半身浴ダイエット方法-生活習慣ダイエット - ダイエット方法|食事や運動などのAKIちゃんダイエット法
ダイエット方法HOME >  生活習慣ダイエット > 半身浴ダイエット方法-生活習慣ダイエット

半身浴ダイエット方法-生活習慣ダイエット

お風呂には、たいがい毎日入るよね、これってダイエットのチャンス

半身浴ダイエット

  • 単に身体と髪を綺麗にするだけじゃなく、ちょっとした工夫でダイエットになります。
  • 「半身浴ダイエット方法」は、たいした負担にならないし、着実にダイエット効果が期待できます。
  • なによりも、お風呂嫌いでなければ、楽しくダイエットできますよ。
    私の場合、気分さっぱり、身体がしゃん、として大好きです。
    半身浴ダイエット後は、お腹がきゅーっと空くのだから効果が実感できます。
    また、身体が芯から温まるので健康にも良いと言われていますね。
    半身浴ダイエット後に飲むお水やお茶はめちゃ美味しいです!^^

半身浴ダイエット方法の仕方

  • おへそのあたりまでお湯を入れます。
  • 温度はかなりぬるめにします。冬は寒く感じることのないくらいの温度で。
  • 時間は、人それぞれでいいと思いますが、30分位が目安です。
  • 顔から汗が流れてきたらそこで終わった方がいいように思います。
  • エッセンシャルオイルを入れてリラクゼーションしても良いでしょうね。
  • かなり汗をかきますから、湯上りには1杯のお水かお茶を飲んでおきましょう。
  • 半身浴後には、ちょっとした疲れ感があるので、落ち着くまで暫くのんびりしている方がいいように思います。

半身浴中に何をするか?

  1. 何も考えずにぼーっとしている
  2. 本読みをする
  3. 防水スマホを持ち込んで色々と見る
    私は、本読みをしていた時があって、1ヵ月で1冊読破できてましたよ。
    半身浴読書って覚えがすごくいいんです!何かの勉強本を読むのはおすすめです。

心臓や循環器系に疾患のある方は、医師に相談してください。



半身浴ダイエット方法-生活習慣ダイエット

カテゴリー生活習慣ダイエットの一覧最近15件

「 半身浴ダイエット方法-生活習慣ダイエット」のページ

半身浴ダイエット方法-生活習慣ダイエット - ダイエット方法|食事や運動などのAKIちゃんダイエット法半身浴ダイエット方法-生活習慣ダイエット - ダイエット方法|食事や運動などのAKIちゃんダイエット法

Top