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楽しいカラオケダイエット方法

楽しくてダイエット効果もあるカラオケ

楽しいカラオケダイエット

  • AKIはカラオケが大好き^^
    学生時代にコーラス愛好会に入っていたこともあって、「歌うこと」が心地よいんです。
    人前で歌うのに慣れてしまえば、誰が居ても気にならなくなるしね。
    でもね、そんなに上手ってことはないんですよ。
    人並みレベルです。(※内心は得意曲だけは自信あるけどwww)
    カラオケする人って、ボイストレーニングを受けたり、プロを志したり、先天的に才能がある人以外は、皆どっこいどっこいなものです。
    要は、楽しいかどうかなんだよね。
    のりのり曲では、「いぇーいいぇーいいぇーい」やってますー^^;
    楽しくダイエットするならカラオケダイエットは最高峰です。
  • 唄を歌うっていうのは、慣れてくると自然に「腹式呼吸」になってきます。
    できれば、「腹式呼吸」を意識して歌うように心掛けると、「腹式呼吸」が身に付くのが早くなりますが。
    「喉で歌う」と、喉が痛くなる、何曲も歌えない、サビのところでいい声が出せない、となってつまんなくなっちゃいます。
    なので、背筋を真っ直ぐに伸ばして、お腹から歌うようにしましょう。
    これは、ダイエットにもとっても効果的です。
    思った以上に「カロリー消費」や「内臓脂肪燃焼」をしているんです。
    さらに、ストレス解消にもなっています!
    カラオケダイエットってすごいんです。

カラオケダイエットの仕方

  • 平均して週に1回程度行くと効果的
  • 背筋を伸ばして歌う
  • お腹を引き締めて肺を大きくして歌う
  • 手足と身体全体でリズムをとる
  • 悲しい歌は悲しい顔、楽しい歌は楽しい顔で
  • のりのり曲は、思いっきりのりのりする
  • 唐揚とかのカロリーの高い食べ物はダメ
  • 飲み物は、チューハイ、焼酎、ウイスキーなどのカロリーの低いものにする

 



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